空は春…支度は冬…!






d0266681_12002643.jpg





寒いぞー!

今日は寒い、温かい日があったり、寒かったり…

今日は寒い…

日差しは強い…

紫外線をばんばん感じる

でも、かっこは真っ黒だ…!

そろそろ、ひと冬越した散歩支度は、くたびれた感がして…

明るい色に、変わっていかないかなぁ〜

日差しは春になっているのにね!







[PR]
by m-kent0128 | 2014-03-04 12:09 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://chajou5.exblog.jp/tb/20424132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by belgium44 at 2014-03-04 13:53
こんにちは~♪
何何~、可愛い写真!
このエッフェル塔も恰好いいなぁ~。
kentさんの部屋は、白がベースで美しいですね~。
3月、真冬並みの寒さの日と3月とは思えない暖かい陽気が
交差する月になるかと思いますが、いつまでもごわごわした恰好も
してられないし服装の調節も難しいですね~。
しかし今日は寒いね~!
Commented by atsunosuke1951 at 2014-03-04 14:50
こんにちは♪
いっつも、思うんですよねぇぇぇぇ
白の世界って、大好き^^ 
センス、良すぎ!!!
Commented by chou-chou56 at 2014-03-04 17:50
こんにちは^-^。。 風はまだまた冷たい出すよねー
shopの子はもう春物で頑張ったます(^_^;)...私もそろそろ軽い色に変えなきゃです!
kentママさんblackがお好きなんですね~♪
Commented by shizuku0826 at 2014-03-04 19:51
こんばんは♪
ホント、センスありますよねぇ~
毎回素敵な写真に、見入っています。

鹿児島も寒くてヒンヤリしています。
まだ冬は、残ってますね^^
Commented by BBpinevalley at 2014-03-06 02:21
日本は、三寒四温なんですね。
こちらは、なんだか雨がちです。 今まで降らなかった分、ドサッと来ているのかしら。
あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ、と思うばかりなのは私も同じです。
考えずに片っ端から済ませて行ける人が、羨ましいです。
春は、特にボーっとします。
アレルギーのせいかしら・・・・
子供さんにご褒美を貰えるなんて、良いですね。
やはり、子供は、適当な時期に作っておかないと、私のようなおばあちゃんになってからでは大変です。
Commented by m-kent0128 at 2014-03-06 14:30
さおりさん
今日も日差しが、明るいのに、本当に寒いです。
風邪が吹いていて、日差しと、寒さがアンバランスなんです。
体がきついです。
Commented by m-kent0128 at 2014-03-06 14:31
パパリンさん
パパリンさんの辛口さんに褒めて頂けるのは
大変恐縮致します。
ありがとうございます。
Commented by m-kent0128 at 2014-03-06 14:33
chou-chou56さん
どうしても、黒が多いいですね。
違うと落ち着かなくて、白か黒になってしまいます。
明るい色もいいですね。
でも、難しい、今度教えて下さいね。
Commented by m-kent0128 at 2014-03-06 14:34
しずくさん
ありがとうございます。
でも、雫さん二は、足下にも及びません。
皆さんにたくさん刺激を受けています。
Commented by m-kent0128 at 2014-03-06 14:38
BBpinevalleyさん
花粉の季節がいよいよ到来しましたね。
最悪です。
サンフランシスコは、雨ですか?
日本も昨日は冷たい雨でした。
ぼちぼちやらなれば、と、は、いつも、思いますが。
重い腰が上がりません。


日常生活


by m-kent0128

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
雑貨
美味しいもの
お店
散歩
料理
美術館
日常
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 08月
2015年 02月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月

ファン

メモ帳

ライフログ

検索

最新の記事

散歩
at 2015-12-13 13:50
暑中お見舞い申し上げます…
at 2015-08-03 12:02
元気です
at 2015-02-19 00:58
ゆかしきこころ
at 2014-03-09 17:04
ペパーミントブルーの日…
at 2014-03-06 15:12
空は春…支度は冬…!
at 2014-03-04 12:09
春眠暁を覚えず…!
at 2014-03-03 13:28
時間
at 2014-03-02 01:17
ご褒美
at 2014-02-28 14:02
ひとり歩き
at 2014-02-28 01:02

外部リンク

記事ランキング

画像一覧