ご褒美








d0266681_13515715.jpg






    先日から、子供の引っ越しをしている、

    まだ全部終わった訳ではないけれど…

    銀座に行ったからと…ご褒美を買って来てくれた。





d0266681_13521597.jpg
























     お母さんのスキなもの…

     新宿の伊勢丹にあるお店…銀座三越に今日オープンしたんだって!

     買って来てくれた。






d0266681_13531815.jpg






















    子供にご褒美もらう様になったんだね…!


    カットされていると、1.5倍も高いそうなので、

    自分で切ってね!って!

    味は同じく美味しいからね!
[PR]
by m-kent0128 | 2014-02-28 14:02 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://chajou5.exblog.jp/tb/20409049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizuku0826 at 2014-02-28 14:18
こんにちは♪
素敵なお母さんに
素敵な子供さん

子育てに悩んだあの日が
忘れられますね。

素敵な器使い(*^_^*)

Commented by アンジー at 2014-02-28 14:31 x
☆ こんにちは ☆

二月 最後の 日 今年は 今日まで♪

憧れの 東京 銀座

お嬢さんからの ご褒美(*^o^*)

素敵(*^o^*)

私も 珈琲飲み終わったので…

渋目の 日本茶♪ 自分の ため 丁寧に 淹れてみようかな↑


春の 陽気に ふわふわ♪~θ(^0^ )と 今日は レース編み 方眼編み☆ してますよ(*^o^*)


お手元用 相棒に☆
Commented by jiroemon0310 at 2014-02-28 14:50
こんにちは~♪

甘党の治郎右衛門・・・
これ、バームクーヘンですよね・・・
チョコでくるまれて幸せ満載(笑)

お裾分けを~♪(^_-)-☆
Commented by chou-chou56 at 2014-02-28 18:58
こんにちは^-^。。美味しそう~!! 
子供さんからのしかもご褒美なら倍美味しいですよね♪
千鳥のお皿?? 素敵です!!
Commented by m-kent0128 at 2014-03-01 02:11
雫さn

子供は恐いんですよ。
いつも怒られてばかりです。
いつから、逆転しちゃったのですかね?
今日も写真の整理でした。
Commented by m-kent0128 at 2014-03-01 02:14
アンジーさん
ご褒美なのか、これからまだこき使われるからなのか?
分かりません。
でも、わたしのすきなお菓子であることは確かなので
素直に喜んで頂きたいと思います。
渋めのお茶いいですね。
疲れも取れます。
Commented by m-kent0128 at 2014-03-01 02:16
jiroemon0310さん
バームクーヘン大好きなんです。
程よいチョコの甘さがいいんです。
これに、シュッパイおせんべとお茶があれば
エンドレスに食べれます。
Commented by m-kent0128 at 2014-03-01 02:17
chou-chou56さん
ご褒美なのか、なんなんですかね。
これからも頑張って手伝いなさいって感じですかね。
Commented by topopichi at 2014-03-01 04:07
はじめまして^^
イイネをありがとうございました^^

娘さんと素敵な関係ですね^^
私も春に高校生になる娘がいるのですが、こんな風にいつかなれるのかしら。。。

またおじゃまさせて頂きます^^
素敵なお話しをありがとうございます。
Commented by sola-1-sola at 2014-03-01 08:18
おはようございます。
このお菓子はじめてです。

お子さんからのお土産。きっと格別でしょうね。
カットしてあるだけでお値段が上がるなんて!
切らなくていい〜超庶民派です。
Commented by m-kent0128 at 2014-03-01 08:52
topopichiさん
ありがとうございます。
いつもブログ見せて頂いています。
お嬢さん、頑張りましたね。
おめでとうございます。
わたしは、もう子供が大分大人なので、
起こられてばかりです。
いつの間にか、立場が逆転していました。
子供はすぐ大きくなってしまいます。
今のお嬢さん一番楽しみになと気ですね。
Commented by m-kent0128 at 2014-03-01 08:59
そらさん
値段の付け方って面白いですね。
美味しいものも、そんな事で、決まるんですね。
わたしは味が大好きです。
楽しみに、少しづつ切って食べたいと思います。
Commented by iris304 at 2014-03-01 10:27
こんにちは
先日はコメントをありがとうございました。
お子様からのご褒美のお土産 嬉しいですね。
このバームクーヘンのお店はドイツのハノーファーにあるのですね。
オランダ風??なのでしょうか?
私はこのお店知らないのですが カットするとお高いのですね。
確かにカットするのは大変ですからね。

ドイツへ行くと近くの別のお店のバームクーヘンを買ってきます。
コーティングがチョコレート 蜂蜜 二種類あるのですが
4段くらいのを 両方買ってきます。
でも 持ってくるの大変なのですよ。
お味はいかがでしたか?
あいりす
Commented by conamama at 2014-03-01 11:47 x
難しい名前の・・可愛いバウムクーヘンですよね^^
パッケージもシンプルながら雰囲気があって
食べたいなぁ~って思っているのですが・・まだ未知のお味(笑)

いつも素敵な器使いにうっとりしています。
旅立ちや、出会いの・・春3月になりましたね。
Commented by belgium44 at 2014-03-01 16:34
こんにちは~♪
鳥さんモチーフの木のトレイに一番に目がいきました~。
素敵な食器たちもツボです。
こちらのバームクーヘン、自分では買ったことがないのですが
一度だけお土産にもらったことがあります。
娘さん優しいですね~♪
Commented by minto421 at 2014-03-01 20:46
こんばんは♪

オサレです~。
お子さんからの、ご褒美嬉しいですね^^♪
親子の愛情を感じて、温かくなります
私も・・・お呼ばれしてもいいですか~?      笑


日常生活


by m-kent0128

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
雑貨
美味しいもの
お店
散歩
料理
美術館
日常
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 08月
2015年 02月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月

ファン

メモ帳

ライフログ

検索

最新の記事

散歩
at 2015-12-13 13:50
暑中お見舞い申し上げます…
at 2015-08-03 12:02
元気です
at 2015-02-19 00:58
ゆかしきこころ
at 2014-03-09 17:04
ペパーミントブルーの日…
at 2014-03-06 15:12
空は春…支度は冬…!
at 2014-03-04 12:09
春眠暁を覚えず…!
at 2014-03-03 13:28
時間
at 2014-03-02 01:17
ご褒美
at 2014-02-28 14:02
ひとり歩き
at 2014-02-28 01:02

外部リンク

記事ランキング

画像一覧