新宿伊勢丹のバーゲンに行ったけど…






d0266681_0302811.jpg



     今日は朝早くから新宿へ…

      伊勢丹のバーゲンに行って来ました。



d0266681_0301936.jpg



      駐車場に入るのも並んで、いざ、店内へ

      ひとひとひと…商品を見るのも並んで入場制限…

      レジも並んで…ツッカレタァ〜!


d0266681_030821.jpg



    
      結局何を買ったのかは秘密ですが…


      美味しい鈴懸のいちご大福だけは満足でした。
[PR]
by m-kent0128 | 2013-01-19 00:39 | お店 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://chajou5.exblog.jp/tb/17648113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by totiko at 2013-01-19 10:11 x
うふふ朝早くからバーゲンに行ってレジで並んで…(^^)
素敵なお買い物できたんですね♪
バーゲンに走るお人には見えないのでフフッって微笑んでしまいました^^
センスのある人のバーゲンのお買い物…すごく気になります!

今の時期のイチゴ大福♪美味しいですね♪
Commented by m-kent0128 at 2013-01-19 11:24
totikoさん
同じブログが二つアップされてしまいました。
伊勢丹のバーゲッbは、欲しかった物がそのまま
バーゲンになるので、皆さん下調べをして、
買いたいけど高いから無理かなぁ〜なんて時はバーゲッンが良いですね。
時々、掘り出し物があるんです。
でも人が多過ぎて…もう少し経ってからの方が意外と良いかも
です。
イベントみたいな物です。
Commented by Chiiまま at 2013-01-19 12:03 x
お正月早々に、息子と一緒にラルフローレンに行きました。
欲しかったトレンチコートがかなりお安くなっていました。
嬉しいですよね。
ケント君ママがどんな素敵なものをゲットしたのか?
気になります。
伊勢丹のバーゲン、今度是非ご一緒させてください。
Commented by robiruffy at 2013-01-20 06:29
業界的にはバーゲンスタートをずらした伊勢丹三越グループでしたが
m-kent0128さんの日記を拝見してそれもありだったのかな?って少し考えたりしています。
お客さん的には春夏ののバーゲンの時に慣れた部分で1日スタートと18日スタートをうまくすみ分けられたのではないでしょうか。


m-kent0128さんがバーゲンで何をゲッツされたのかみなさんと一緒で気になるところでありますがこの時期まで待った甲斐があったのなら
よかったです。
ロビンパパのところは14日でセールは終わりました。

Commented by m-kent0128 at 2013-01-20 09:46
chiiママさん
伊勢丹は欲しいものがあったので、セールまで待ちました。
やはり、いつも後悔するのは、セールで買った物は大切にしないです…!だからほいいものを待つ事にしました。
ラルフの物は良いですね、いつも気になります。

Commented by m-kent0128 at 2013-01-20 09:55
robiruffyパパさん
伊勢丹は大顰蹙だったみたいですね。
でも、結局、売れ筋物は、セール前に伊勢丹に集められて
伊勢丹がセールになるまで定価で売って!と言う感じのようです。だから、わたしは伊勢丹のセールまで待ちました。
皆さんいろいろ考えるんですね。
ロビンパパさんもセールが終わるまでおお急がしだったんですね。
これから、又春物、体には気を付けて下さい。
出長が待っているんですよね、良いなぁ〜!
Commented by chou-chou56 at 2013-02-08 12:03
キャハッ”” 鈴懸の苺大福美味しいですよね~私も大好きです
!! 
苺の大きさと糖度&絶妙なあんこ!!最高です☆”
友人から春に新商品がでるよー聞いていたのですが....
名古屋店のみで販売と聞いてガックシです。。

酒粕饅頭・かるかん・栗饅頭・円餅・どら焼き・モンブラン・・・
書ききれませんwwぜーーーーんぶ好きです(爆)。。
すみませんタダの鈴懸スキアピールになっちゃいました。。
Commented by m-kent0128 at 2013-02-08 23:27
此処の苺大福美味しいですね
新宿の伊勢丹でも、若い女の子が行列を作っています。
わたしは、わらび餅も
大好きなんです。


日常生活


by m-kent0128

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
雑貨
美味しいもの
お店
散歩
料理
美術館
日常
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 08月
2015年 02月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月

ファン

メモ帳

ライフログ

検索

最新の記事

散歩
at 2015-12-13 13:50
暑中お見舞い申し上げます…
at 2015-08-03 12:02
元気です
at 2015-02-19 00:58
ゆかしきこころ
at 2014-03-09 17:04
ペパーミントブルーの日…
at 2014-03-06 15:12
空は春…支度は冬…!
at 2014-03-04 12:09
春眠暁を覚えず…!
at 2014-03-03 13:28
時間
at 2014-03-02 01:17
ご褒美
at 2014-02-28 14:02
ひとり歩き
at 2014-02-28 01:02

外部リンク

記事ランキング

画像一覧